忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kitkatzunda.jpg筋トレはめんどくさいんですが
やっぱりしてると身体に
緊張感というか筋肉が
張っている感じがあって
「俺、生きてる!」って実感します。
ちょっとした時間にも筋肉を
使っているなと意識するように
なったりといいことがあります。
続けよう!

またおいしいと言われる
ラーメン屋に行ってきました。
最初に超ラーメンナビで調べた店は定休日じゃないのに
なぜか休みでキレかけました。
行く途中で見かけた名前は知っているが食べたことのない
有名な店があったのでそちらに行きました。
つけ麺です。麺がごつくてうどんの一歩手前の太さ。
大盛りにしてライスで腹いっぱい。
とってもおいしかったです。

キットカットずんだというのをお土産でいただきました。
すごいリアルに豆の味がするんですがチョコでうまい。
すごいぜ。クッキーと合体したキットカットも
抜群においしかったです。やるなネスレ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おいおい!
つけ麺大盛り&ライス食ってキットカット食してたら筋トレも意味無いぞ!
まぁ、美味いもん食ってた方が生きてる実感あるけどね~。
原田(KICK) 2009/01/19(Mon)21:10:17 REWRITE
無題
ライヴ行きます。
ライヴではビール飲んで生を実感します!
古越 2009/01/20(Tue)00:27:55 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.