忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tantan.jpg昨日はヘルパーの訓練校の
時の仲間と飲んできました。
今年の准看護師の試験を
見事に合格した人。
看護学校に合格した人。
この前の飲み会の時も
学校に受かった人の話を
聞けました!
みんな頑張っているなって
すごく勇気をもらえます!
またさらにスキルアップを
するために旅立つ話をさっき聞けました。
みんな仕事をがんばっています。
そんな疲れた体を私たちの歌で癒せればなんて思います。
ということで4月4日はライヴへgo!

昨日もホントギリギリで終電間に合いました。
今回は上りの階段だったので捻挫しなくて済みました。
帰りにホント久しぶりに行ってしまいしました。
上大岡タンタンというラーメン屋へ!
何年も通っているうちに行くと「みそタンタンとライスね」って
言ってくれて勝手に注文されていて
常連の雰囲気を出せるようになっていたんですが
そのおばちゃんに昨日は会えずに残念でした。
二人のおじさんがあうんの呼吸で作っていくのです。
アツアツで出てくるのが魅力的です。
火傷はしょうがないです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.