忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taibousiki.jpg戴帽式を迎えてきました。
看護学校に入学して半年。
授業、テスト、演習を経て見極めを
もらえると迎えられる式です。
教習所でいう路上に出るための
第一段階を修了したといった感じの
式なんですよ!
参加したことのある人は分かると
思いますが独特の雰囲気があり
身が清められたような思いがします。
響き渡るピアノのアヴェマリアが涙を誘いますが我慢しました。
感動の中終了して飲みに行って記憶をなくしてから
実習が始まっております!
準備段階で睡眠不足です!
実習先の指導者も怖いし!しかしたったの九日間じゃないか!
がんばれ俺!って感じです。
他の病院には鬼のような人もいるらしいからまだましか…
3連休は奇跡的に全部休みなので指導者さんに
突っ込まれないように勉強しときたいと思います!

明日のバンドでストレス解消だ!
PR
katana.jpgテスト地獄もなんとか乗り越えました!
とうとう明日、戴帽式というナースキャップを
いただく式を迎えます!
これをもらうと病院で実習を
受けることができるんです!
あっという間の日々でした~
忙しくて充実というか詰め込んだ日々です。
昔、人生さぼっていた分
今忙しいんだろうな~
実習でさらにしごかれると
思いますが負けないように頑張りたいです。

しかし音楽もやめられない私はこいつを購入です!
ギターとアンプの間につないで音を変化させる機械なんですが
ブースターというものですね。
アンプの音が何倍も艶っぽくなるという評判でGETしました。
先日スタジオにて使ってみましたがいいんです!
クリーンの音が格段に上がりました!
しばらくどういうセッティングが一番生かせるか考えなくては!
airforce1.jpgまたまた最近買ったもの情報です。
10代の時のAir Maxブームの時以来に
NIKEの靴を買いました。
初めは茶色いスニーカーが欲しかったんですが
サイズがなかったりで迷った結果
こいつになりました!
蛍光のひもがド派手で
賛否両論でして今は
白いひもに変えています…
確かに蛍光だとめちゃくちゃ目立つんですよね。
靴ずれで血が付きましたが
やっと慣れてきました。でもこの靴重い!
学校の休み時間にバスケをやることが多いのでこいつでうまくなりそうです。

最近、みんなブログをしていて読むのが楽しみです。
自分ももっと楽しく!頑張らなくては~!
earphone.jpg最近、細かい買い物状況の報告が多いですね…
耳の穴にはまるイヤホンを買いました。
980円で安かったので!
みなさん付けたことありますか?
ずっとヘッドホンで聴いていたんですが
髪の毛をワックスして立たせているのに
ヘッドホンをしていると面白い髪形に仕上がって
いることが多いのと、たまにスーツを着るときに
ヘッドホンだとなんか似合わないので
イヤホン欲しいな~と思っていました。

こいつは驚くほどフィットしますね~
決して耳から落ちませんよ!快適です。
しかし耳にはまりすぎていて耳栓のようにもなってしまい
周りの音が全然聞こえないです!
車とか怖かったりします。
この前は電車でウトウトしていたんですがアナウンスが聞こえずに
そのまま横浜をスルーしてしまい学校に遅刻しました。
少しボリュームをしぼった方がいいですね。

学校の校歌のテストが明日あります…
楽譜が読めるようになりたい…
guampretz.jpgとりあえず連続テストが終わりまして
一安心しています。

そして久々にバンドしてきましたよ!
やっぱりバンドはいいですね~
新曲も練習してきました!

その間に工藤君がグアムに行っていたようです。
うらやましいぜ~
お土産にココナッツプリッツをいただきました!
おいしかったです

ちょっと自分のギターサウンドをパワーアップさせようと
エフェクターをひとつオークションで買っちゃいました!
届いたら自慢がてらブログに乗せようと思っていますが楽しみです!!!
おそらく7年ぶりくらいで買います…
友達から借りたOD-3でほぼ過ごしていましたからね~
音作りとかも楽しみです!

ガンズのCDも出るし11月のミュージックシーンは熱いぜ!



★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.