忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!
私はただいま看護学校の現地実習に
行っております!
実習は9日からだったのですが
その前の課題というか事前学習って
のが終わらなくて…
ルーズリーフ50枚以上書きましたよ。
右肩がのハリが半端なかったです。
なんとか終えまして実習を
迎えられましたよ~
実習は今月いっぱいなんですが
私たちの行っている病院は平和だそうで
他の病院に行っている人たちは
かなりしごかれているみたいです。
怖い怖い…
なんとか無事に終わることを祈ってます。

そんな中、先日初スタジオに行ってきましたよ!
今年は遅い始動になりましたがバンドも
頑張っていきたいです!
エフェクターを新しくしているので
新鮮で楽しいです!
帰りはみんなでパンチのあるラーメンを
食ってきました!
effectercase.jpg
PR
miurashutterchance.jpg明日はこの三浦君のように
がんばって更新します!
おやすみなさい
kicklive2009124.jpg友達バンド「KICK BOMB」の
ライヴに行ってきました!
F.A.Dでした。
勘違いして関内で降りてしまい
15分くらい歩いて着きました。
みっくんや安岡君、懐かしの
顔も見に来ていました。
久々のライヴハウスでしたが
やっぱり雰囲気が好きです。
ビール飲めるしでかい音で
音が鳴ってるし!
やっぱりライヴはいいです!
自分たちもやらなくては!
KICK BOMBは着いてひとつバンドを見てからの出番でした。
音がすごく良くなっててびっくり!
私も自分のアンプが欲しくなりましたよ~
楽しませていただきました!

帰りはリッチな安岡君のおごりでタクシーに乗り関内まで行って
ラーメンでした。得意のコースですね。

aircleaner.jpg新年から変な夢を見ます。
初夢は職場の人が死ぬという
失礼な夢を見ました。
その人は余裕で生きていたので
安心しました。
昨日は職場でおしっこを
頭から浴びるという夢を見ました。
朝方かなり不愉快な思いで
目が覚めました…
もう少し安らげる夢が見たいです。

今日は昔の職場の前を通る機会がありました。
やめる少し前から始まっていた工事が終了していて
新しい病棟が建っていました!名前も少しかわってたし!
いや~ でかくきれいになっていてちょっと入ってみたかったです。
その帰りに安全第一で運転中とでかでかと書かれたトラックが
思い切り信号無視して爆走していきました。

インフルエンザ大丈夫ですか?
湿度は大事ですよ!
家にはドイツ製の加湿器があります。
高かったけどけっこう前に喉にいいだろうと買いました。
ほこりも吸ってくれるナイスな品です。
kitkatzunda.jpg筋トレはめんどくさいんですが
やっぱりしてると身体に
緊張感というか筋肉が
張っている感じがあって
「俺、生きてる!」って実感します。
ちょっとした時間にも筋肉を
使っているなと意識するように
なったりといいことがあります。
続けよう!

またおいしいと言われる
ラーメン屋に行ってきました。
最初に超ラーメンナビで調べた店は定休日じゃないのに
なぜか休みでキレかけました。
行く途中で見かけた名前は知っているが食べたことのない
有名な店があったのでそちらに行きました。
つけ麺です。麺がごつくてうどんの一歩手前の太さ。
大盛りにしてライスで腹いっぱい。
とってもおいしかったです。

キットカットずんだというのをお土産でいただきました。
すごいリアルに豆の味がするんですがチョコでうまい。
すごいぜ。クッキーと合体したキットカットも
抜群においしかったです。やるなネスレ
★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.