忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

battingcenter.jpg学校でバスケットボールを
休み時間によくやっていたのですが
やるところが駐車場なので
車にボールが当たるからと
禁止になってしまいました。
ということでばれないように
小さいボールでキャッチボール
程度をしています。
結局バットを持って来て
打っていたら先生に
見つかってしまいました… 
思いっきりゴムボールをプラスチックバットで打つと
超気持ちいいですよ!
もう学校ではできませんけどね…

そうそうかなりラーメン食べているんです。
上大岡に少し前にできたG麺7というお店があるんですが
私のつぼにはまっています。おいしいんです!
分かりにくい場所なのが残念ですがぜひ行ってみてください。
前に同じところでやっていたラーメン屋は速攻でつぶれていたので
心配ですが味がいいので残るだろうと信じています。
店主一人で麺も自家製でやっています。
塩味、醤油味両方うまいですよ!
あっさり系です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.