忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

slamdunk.jpgゴールデンウイークですね~
仕事ですけど…

Kick bombのライヴも
残念ながら強風で
中止になってしまいまして
音楽から遠ざかった日々を
過ごしています。

いよいよ実習というものが
休み明けから始まります!
これから半年いろんな病院へ行って
勉強させてもらうのです。
ドキドキします。
4月から一日学校という日が週3日になったんです。
1日学校に座っているというのはホントにつらいです…
休み時間にはこうしてダンクを決めてます。


というかすごく飛んでいるように見える奇跡の1枚を
とってもらいました!


忌野清志郎さんが亡くなりました。
でも残した歌や記憶はなくなりません。
たくさんの音楽、メッセージをありがとうございました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
かれこれ5 ヶ月たってますが、お元気なのでしょうか? ブログをチェックするたび心配しております。
水野ですよ~ 2009/10/03(Sat)03:30:24 REWRITE
ご心配おかけしました
すいません!
ブログも全然チェックしない状態でした!
またちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いします!
水野さんありがとうございます!
古越 2009/11/22(Sun)01:12:48 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.