忍者ブログ
STAR★QUARTER古越正宏の思い出を記録する場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nihonmaru.jpgみなさん「仁」見てますか?
面白いですね~!

龍馬が関係してくるので見始めましたがかなりはまっています。
龍馬はもちろん脳外科医が過去に行って
器械や薬がない中で治療していくという
医療系の内容も入っていて私のつぼをガンガンついてきます。
たまらんです。

これからさらに龍馬が活躍する時期に入ってくるので見逃せませんね~

緒方洪庵の武田鉄也にはやられました!
かっこよすぎです!一つ一つの言葉や主人公に対する思いやりが緒方洪庵の人柄から溢れ出していて
こういう人が医学の進歩を担ってきたんだと思うと
今はいろんな医者や看護師がいるけれど
もう一度看護師を目指そうと思ったピュアな気持ちに戻って人に接していかなくてはならないなと
考えさせられましたよ。

テスト勉強明日からがんばろうっと
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
★ itunes Store Blog Part Generator :
Weekly Top 10
★ Star Quarter's Songs :
- by audioreaf -
Star Quarter の曲を聴きながらBlogをご覧ください
Photo Album :
Access :
★今日もご覧いただきありがとうございます
Access Breakdown :

ジオターゲティング
Profile :
HN:
古越正宏
性別:
男性
自己紹介:
STAR☆QUARETRのvocal古越のブログ
Calendar :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Barcord :
携帯版はこちら
アクセス解析 :
今週のエンタメブログパーツ :
越中詩郎のハメコミ「やってみろって!!(by越中)」
忍者ブログ [PR]
"古越正宏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.